陶和ショップサイトのこと 実店舗について 入荷のお知らせ 作家さん訪問 個展・イベント等 お知らせ ごあいさつ

JUGEMテーマ:和食器通販

 

 

この冬は、とても楽しい冬です!!

 

陶和にたくさんの新しいうつわが仲間入りしています。

 

 

堂本正樹さんのうつわ

今回は陶房にもお伺いし、たくさんお話しを聞かせていただくことが

できました。

後日紹介させていただきますね♪

 

新しいHB(ヘリーボーン)シリーズのマグカップ。

紫釉の小鉢、どれも素敵です。

 

MD051-05.jpg

MD054-02.jpg

 

 

鈴木正彦さんのうつわ

以前からお願いしていた待望の淡墨文シリーズに

マグカップとだ円皿が加わりました。

 

NSK010-01.jpg

NSK007-02.jpg

 

 

ひつじのてしごと前田祥子さんのうつわ

大人気の作家さん。

陶房にお伺いして楽しいうつわをたくさん

お分けいただきました。

 

SME020-02.jpg

SME025-03.jpg

 

 

そして、

今回、堂本さんのご紹介で新しくお取り扱いできるご縁をいただいた

中川雅佳さんのうつわ。

金釉が美しい、形も仕上げもとても美しいうつわです。

大ファンになってしまいました♪

 

sakkamain_nakagawa-mayahoshi-2.jpg

 

 

 

原田晴子さんのうつわ

DipDishの新柄も仲間入り。

しのぎのフリーカップも。。

 

HH068???-01.jpg

HH056-01.jpg

 

 

伊藤豊さんのうつわ

ずっと入荷を心待ちにしていたうつわ達です。

もえぎも深く良い色合いです♪

 

YI008,009,010-01.jpgYI011,012-01.jpgYI005,006,007-01.jpgYI015,016-10.jpg

 

 

どのうつわもそれぞれ表情が違い、個性があり

大好きなものばかり♪

 

たくさんの新しい美しいうつわをお迎えすることができて

陶和はルンルンな気持ちでお正月を迎えられそうです。

 

ウェブショップで、すべてのうつわをご覧いただくことができます。

 

年末に向けて、何かと忙しい毎日が続きますが

お仕事の合間に、陶和のウェブショップに遊びに来ていただけると

幸いです。

 

 

 

陶和オンラインショップ

Comment





   

オンラインショップ うつわギャラリー陶和(とわ)

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 新年明けましておめでとうございます
    稲垣なぎさ
  • 9月の企画展 動物のうつわ『おしゃべりなうつわ展』開催のお知らせ
    うみくらげ
  • 山本たろうさんの陶展に行ってきました
    Junko Ueda

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

上部へ戻る